偏愛♡Música Latina

ラテンミュージックが大好きなアラサー女子です♡

Carita de Inocente by Prince Royce


今回もプリンス・ロイス♡♡


この曲も、聞いて一瞬で好きになった(´艸`*)


↓↓↓



Prince Royce - Carita de Inocente (ALTER EGO Video)


Si te digo que te amo
僕が君に愛してると言ったら
Que tu amor me tiene enfermo
君の愛で僕は病んでしまうよ
Te aprovecha’ y con más ganas me das lo que quiero
君はそれをいいことに、さらなる欲望で、僕が欲しているものを与えるだろう
Aunque te vendas como ángel
天使のように振る舞っていても
Pa’ asfixiar, tienes los trucos
君は(僕を)窒息させてしまう程のトリックを持っているよ
Es por eso que hace tiempo yo no duermo solo
だから僕は、ひとりじゃ眠れない日が続いているんだ


Es que me enamoró
彼女は恋しているんだ
Con su carita de inocente
その無垢な顔で
Ella me enamoró
彼女は僕に恋してしまったんだ
Es una diabla bien vestida
彼女は綺麗に着飾った悪魔だよ
Ella me enamoró
彼女は僕に恋してしまったんだ
Hace todo lo que pide
彼女は欲しいものを手に入れるために、なんだってする
Ella me enamoró (me enamoró)
彼女は僕に恋したんだ


Si te digo que te amo
僕が君に愛してると言ったら
Que tu amor me tiene enfermo
君の愛で僕は病んでしまうよ
Te aprovecha’ y con más ganas me das lo que quiero
君はそれをいいことに、さらなる欲望で、僕が欲しているものを与えるだろう
Aunque te vendas como ángel
天使のように振る舞っていても
Pa’ aficiar, tienes los trucos
君は(僕を)窒息させてしまう程のトリックを持っているよ
Y es por eso que hace tiempo yo no duermo solo
だから僕は、ひとりじゃ眠れない日が続いているんだ
Ya yo no duermo solo, ooh, oh
ひとりじゃ眠れないんだ


Ella me sabe enloquecer
彼女は、どうやって僕を狂わせるか知っている
No se puede contener
彼女は、自分を抑えることができないんだ
Y las horas se nos pasan
そして、時間だけが過ぎる
Y te quiero así
そんな風に君を愛したら
Media loca y diferente
半狂いになって、変になってしまうよ
La cafeína de mi corazón
心のカフェインみたいだ


Es que me enamoró
彼女は恋しているんだ
Con su carita de inocente
その無垢な顔で
Ella me enamoró
彼女は僕に恋してしまったんだ
Es una diabla bien vestida
彼女は綺麗に着飾った悪魔だよ
Ella me enamoró
彼女は僕に恋してしまったんだ
Hace todo lo que pide
彼女は欲しいものを手に入れるために、なんだってする
Ella me enamoró (me enamoró)
彼女は僕に恋したんだ


Si te digo que te amo
僕が君に愛してると言ったら
Que tu amor me tiene enfermo
君の愛で僕は病んでしまうよ
Te aprovecha’ y con más ganas me das lo que quiero
君はそれをいいことに、さらなる欲望で、僕が欲しているものを与えるだろう
Aunque te vendas como ángel
天使のように振る舞っていても
Pa’ asfixiar, tienes los trucos
君は(僕を)窒息させてしまう程のトリックを持っているよ
Es por eso que hace tiempo yo no duermo solo
だから僕は、ひとりじゃ眠れない日が続いているんだ


Bailando boca a boca
唇を重ねて踊ろう
Contigo perderme (yo contigo, mami)
一緒にいると自分を失いそうだよ
Perderme (yo contigo, mami)
自分を失いそうだよ
Tu cuerpo a mí me aloca
君の身体が僕を狂わせる
Quiero por siempre tenerte, tenerte, oh
ずっと、君と一緒にいたいんだ、君がほしい


Tu cuerpo a mí me aloca
君の身体が僕を狂わせる
Quiero por siempre tenerte, tenerte, oh
いつだって、君がほしい、君がほしい






この曲は「Lotería」と共にビルボードのランキングで№1、№2(ワンツー)ランクイン!







そもそもバチャータとは、ドミニカ共和国発祥のダンス(Bachata dominicana)です。


それがアメリカNY・ブロンクスでドミニカ系移民により、トラディショナル(Bachata tradicional)というスタイルが確立され、今世界で最も多く踊られているバチャータスタイルになりました。


そのバチャータ人気に火をつけ、トラディショナルスタイル確立の後押しをしたのが、以前紹介したロメオ・サントスのAventura。



また、スペインを中心にヨーロッパで発展した、センスアル(Bachata sensual)というスタイルも人気が出てきています。
他にも、モダンスタイルやアーバンスタイルというのがあって、どれも微妙にステップや身体の動かし方が違います。





プリンス・ロイスは小さい頃からロメオ・サントスに憧れていた、と言っています。




ロメオ・サントスは、プリンス・ロイスの兄貴的存在なんですね(^^)


※右端は一番最初の投稿「Vivir Mi Vida」のマーク・アンソニー







はぁ、かっこいい・・・