偏愛♡Música Latina

ラテンミュージックが大好きなアラサー女子です♡

Tutu by Camilo and Pedro Capó


コロンビア人シンガーソングライターのカミロが、プエルトリコ人歌手のペドロ・カポとコラボした曲。
カミロを一躍有名にし、今のところ一番ヒットした曲かもしれません^^


Tu = You


日本語にすると「君、君」。


愛しい人を想って歌った可愛らしい歌です。
↓↓↓

Camilo, Pedro Capó - Tutu (Official Video)



Ay, yo no sé de poesía
僕はポエムとか分からないし
Ni de filosofía
哲学だって分からない
Solo sé que tu vida
ただ君の人生が
Yo la quiero en la mía
僕と一緒だったらいいのに、ってことは知っている
Yo no sé
わからない
Cómo hacer pa’ no tenerte
どうやって、君を手に入れない、なんてことができるのか
Las ganas que te tengo
僕のこの欲望
Cómo hacer pa’ no quererte, yey
どうやって、君を愛さない、なんてことができるのか


Tú-tú, nadie como tú-tú
Tu Tu 君みたいな人はいない Tu Tu
No hay un sustituto
君の替りなんていない
Pa’ ese cuerpo tuyo
君のその身体が
Que a mí ya me tiene cucu
僕をうならせる
En un rato te busco
君を探して
Voy y te acurruco, yeh
君を抱きしめに行くよ
No hay nadie como tú-tú
君みたいな人は他にいない


Porque no hay nadie como tú-tú
だって、君みたいな人はいない
No hay nadie como tú-tú (no hay nadie como tú)
君みたいな人はいない
No hay nadie como tú-tú (nadie como tú)
君みたいな人はいない


Estamos online como YouTube
YouTubeみたいにオンライン上で
Conectados como Bluetooth
Bluetoothで繋がってる
Si me dejas, yo soy la aguja
もし君が行っちゃったら、
Y tú mi muñeca vudú-dú
僕が針で君はブードゥー人形だ(民間信仰ブードゥー教の人形、日本でいう藁人形みたいな)
Yo te quiero pa' mí-mí
君が欲しい
Si me dices que sí-sí
もし君が「はい」って言ったら
Me muero y me desmuero solo por ti
僕は君のために死ねるし、君のために生き返ることだってできるよ
Porque yo me acurruco solo contigo (solo contigo)
僕は君しか抱きしめないから
Pongamos el aire en 16 pa’ morirnos de frío
16℃の空気をまとって凍え死んでしまおうか
Y vente pa'l lado mío (vente pa'l lado mío)
僕のそばに来て
Que mis besitos de pronto te sirven de abrigo
僕のキスがすぐにコートのように役立つはずさ
Cómo hacer pa’ no quererte, yey
どうやって、君を愛さない、なんてことができる?


(Nadie como) tú-tú
Tu Tu
Nadie como tú-tú
君みたいな人はいない
No hay un sustituto
君の替りなんていない
Pa’ ese cuerpo tuyo
君のその身体が
Que a mí ya me tiene cucu
僕をうならせる
En un rato te busco
君を探して
Voy y te acurruco, yeh
君を抱きしめに行くよ


No hay nadie como tú-tú
君みたいな人はいない
Porque no hay nadie como tú-tú (no hay nadie)
だって、君みたいな人はいない
No hay nadie como tú-tú (nadie como tú)
君みたいな人はいない
No hay nadie como tú-tú (nadie como tú)
君みたいな人はいない


Porque yo me acurruco solo contigo 
僕は君しか抱きしめないから
Pongamos el aire en 16 pa’ morirnos de frío
16℃の空気をまとって凍え死んでしまおうか
Y vente pa'l lado mío (vente pa'l lado mío)
僕のそばに来て
Que mis besitos de pronto te sirven de abrigo
僕のキスがすぐにコートのように役立つはずさ


Cómo hacer pa’ no tenerte
どうやって、君を手に入れない、なんてことができるのか
Las ganas que te tengo
僕の欲望
Cómo hacer pa’ no quererte, yeh
どうやって、君を愛さない、なんてことができるのか


Tú-tú, nadie como tú-tú
Tu Tu 君みたいな人はいない
No hay un sustituto
君の替りなんていない
Pa’ ese cuerpo tuyo
君のその身体が
Que a mí ya me tiene cucu
僕をうならせる
En un rato te busco
君を探して
Voy y te acurruco, yeh
君を抱きしめに行くよ


No hay nadie como tú-tú (no hay nadie como tú)
君みたいな人はいない
Porque no hay nadie como tú-tú (nadie como tú)
だって、君みたいな人はいない
No hay nadie como tú-tú (nadie como tú-tú)
君しかしない
No hay nadie como tú-tú (no hay nadie como tú-tú)
君しかいない





このMVの中で、審査員席の真ん中に座ってる女性、カミロの奥さんEvalunaちゃんです。
ずっと付き合っていましたが、今年の2月に無事、結婚式を挙げました。


Evaluna、たびたびカミロのMVに登場します。本当に仲がよさそう♡


インスタにも二人の愛くるしい写真がいっぱい投稿されてます。





二人のYouTubeチャンネルもあります。
プロポーズ動画とかもあって、ずっと見てられる・・・かわいい・・
↓↓↓

NOS VAMOS A CASAR - Camilo Y Evaluna



ちなみにEvalunaは芸能一家に生まれ、父は大御所歌手のリカルド・モンテネール。
母は大手レコード会社の社長令嬢で、お兄さんたちもMau&Rickyというユニットを組み音楽活動をしています。
Evalunaも女優や歌手として活動していましたが、最近はビジネスの方面に興味があるみたいで、下着のブランドを立ち上げています。


こんな一家の大事な一人娘をもらうんだから、カミロ、相当プレッシャーだったのでは・・・(;´∀`)




Camilo, Evaluna Montaner - Por Primera Vez (Official Video)



Mau y Ricky, Camilo - La Boca (Official Video)







完全に付け足しですが、ペドロ・カポも売れてる人気歌手です(笑)


この曲は絶対聞いたことあるはず。
↓↓↓



Pedro Capó, Farruko - Calma (Remix - Official Video)



Vamos pa' la playa…♪




では♪